fc2ブログ

       なま生活

      我が家のあたらしい家族と仲間たち

Top Page › 買物 › 買い物~
2016-11-12 (Sat)  14:41

買い物~

今日は、昨日買ったり

今回の 買い物マラソン で届いた物の紹介です




まず、買い物マラソン 


スライド1


今回は、4ショップから届きました





スライド2


1 コーデュロイ生地

2 追加のスパンフライス生成





スライド3


3 ファーと麦わら帽子、印ペン

そして4はいつものトイレシートなのですが写真を撮らずに片づけてしまいました





これで終わりかな~と思っていたら

また、佐川さんが配達に この日2回目です





スライド4


これはね! 保存ビン

先日の レモン酢 を作った時保存ビンが無かったので注文しました

この前作った時に保存したビンは煮沸消毒× レンジも×の100均ですからね~

前回わかったことは、100均の保存ビンは熱に弱い?ってことですね





スライド5


わが家はとーさんが漬物などなど(梅干しも)嫌いなので

保存ビンに入れるようなものは作りません

ちゃんとした保存ビンは初めて買ったかな~





スライド6


保存するときは別売りのゴムパッキンとクリップが必要です






続いて IKEAで買った物です

今回は 物干しラックを買いに行ったのですが。。。



スライド7


やっぱり他の物も買ってしまった

でも、それは、、、 安かった ので





スライド8


物干しラックです

本当は違うタイプの物を買に行ったのですが

実際に見ると 「こっちだね~」 って変更~

使用目的は





スライド9


生地の水通し用




今までは


スライド10


こんな感じでした





次は買う予定じゃなかった物です


スライド11


買う予定じゃなかった って言う訳でもなく

いつか買い替えよ~と思っていたので

値段を見て これ買い!!

ニトリさんの机はたぶん木 かなり重たい

この机は裏がボードになっていました 軽かった~

重たいミシンを置くわけでもなく、生地の裁断用なのでこれでいいんです





スライド12


まだ組立ててません

このハンガーラックも安かった~

も~ビックリ だよ

今回、IKEAで買った合計金額!!

ミシン用で使っている ニトリさんの机より安いです。。。






そして、忘れていたアレも届きました


スライド13


スマホの充電器です こちら自主回収

ハッキリ言って 忘れてました





スライド14


新しい充電器にはマークが付いています



そ~そ~忘れていた物がもう1つ!ありました

続きは明日にします。。。





いつも応援ありがとうございます
 っとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最終更新日 : 2016-11-12

Comment







管理者にだけ表示を許可