fc2ブログ

       なま生活

      我が家のあたらしい家族と仲間たち

Top Page › Archive - 2021年06月
2021-06-30 (Wed)

「なま生活」8周年記念プレ企画当選発表〜

「なま生活」8周年記念プレ企画当選発表〜

お待たせしました「なま生活」8周年記念プレ企画の当選発表〜まず、準備準備〜参加者25名のクジを作るよ〜なまもちょっとは興味あるのかしら?カットして〜折った〜〜〜〜この先は動画をご覧くださいちょっと長いですが抽選会場(家)からお送りします〜注意:音、声は消していません音量に気をつけてくださいでは、当選者の発表です〜みよちゃんさんpukuさんみゆさん以上、3名の方おめでとうございます〜みよちゃんさん、みゆ...

… 続きを読む

お待たせしました

「なま生活」8周年記念プレ企画の

当選発表〜




まず、準備準備〜




スライド1


参加者25名のクジを作るよ〜





スライド2


なまもちょっとは興味あるのかしら?





スライド3


カットして〜





スライド4


折った〜〜〜〜




この先は動画をご覧ください






ちょっと長いですが抽選会場(家)からお送りします〜

注意:音、声は消していません音量に気をつけてください






では、当選者の発表です〜


みよちゃんさん

pukuさん

みゆさん


以上、3名の方おめでとうございます〜


みよちゃんさん、みゆさん

鍵コメもしくは拍手から

連絡の取れるメールアドレスなど、、、LINE、インスタ?

連絡よろしくお願いします

pukuさんはこちらから連絡しますね






8周年記念もむぎが抽選してくれました

で、抽選で決めてたこと

むぎが選んだクジが今回のように初め2つだったときは

2名様の当選に

もし先に2名様決まっていたとき

次のクジ引きで3つのクジをくわえた場合

その時は先に選んだ2名様と次に選んだ3名様の合計5名様〜

例えば今回の場合、2回目のくじ引きでもしむぎが4つのクジを選んだら

1回目に選んだ2名様と2回目に選んだ4名様の6名様が当選〜

で、3回目のくじ引きはなし〜〜って感じでした



ってことで

「なま生活」8周年プレ企画は無事終了しました〜





いつも応援ありがとうございます
 っとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプ<br>ードルへ
にほんブログ村
* by あんずママ
こんばんは~♪抽選、ドキドキしながら見させてもらいました~o(^o^)o
結果は残念だったけど💦、お利口さんにクジを引くむぎちゃん見れたからそれでよしッ♪(笑)(←負け惜しみともゆう。。(((^_^;))あ、途中飛び入り参加のなまちゃんも可愛かったよ(^w^)
来年も是非チャレンジさせてくださいね~(。uωu)♪
むぎちゃんなまちゃん!楽しい時間をありがとう~(*´ω`*)

* by puku
きゃっほー!むーたん、ありがとう!
超うれしい〜でーす。
ここんところしんどいことが多くてまたもやワタシの心はささくれ立ってたので
むーたんのおかえげでちょっとトゲトゲが丸くなりました。
むーたん、なまむぎかーさん、どうもありがとう😊

* by ペルママ軍曹
ノォォ━━━━━(゚д゚; )━━━━━!!!!
何故だぁ!←www

てかむーたんいつ2枚目引いた?(笑)
いっぺんに取ってた??
抽選がどんどんスムーズになってるねぇ(*´艸`*)
引き方で当選者がバンバン増える方式?
それは凄すぎるやろ。。

何はともあれお疲れちゃーん(^^♪

* by きらきら屋
抽選、残念でしたが、お利口さんな抽選みれて、可愛かったー!楽しかった、ありがとうございました!

最高 * by 深山浩永
超うれしすぎて、どきどきです。
むぎちゃん、なまちゃん 1番に引いてくれて、ありがとう!!
我が家のクッキーも喜んでいます。ありがとう 

Re: タイトルなし * by なま&むぎ
あんずママさん

こんにちは。

え!!むぎお利口さんイメージになっちゃった?
やばい!とても凶暴な坊っちゃまなのよーー

ぜひ来年も参加してくださいね。

こちらこそありがとうございました。

Re: タイトルなし * by なま&むぎ
pukuさん

こんにちは。

当選おめでと〜〜
そしてトゲトゲが丸くなってよかったよかった〜

これからもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし * by なま&むぎ
ペルママ軍曹さん

こんにちは。

そーそー当選人数になるまでは増える仕組みよ〜
最初に3つくわえたらそれで終わり〜
1回目1つ2回目も1つ3回目に5つくわえたら7名様〜
あと、多頭飼いの方もいると思うしね〜

また来年よろしくお願いします。

Re: タイトルなし * by なま&むぎ
きらきら屋さん

こんにちは。

やばい!この動画でむぎのイメージが、、、「お利口」
凶暴ちゃんなんですけどね、、、

また来年よろしくね。

Re: 最高 * by なま&むぎ
深○浩○さん

こんにちは。

こちらこそ!
いつも「なま生活」を応援してくださってありがとうございます。
プレ企画に参加してくれなかったらずっとわからないままだったわ〜

これからもクッキーちゃんと一緒に応援してくださいね。

Comment-close▲

2021-06-29 (Tue)

くっついてる!!

くっついてる!!

ついにきた〜〜!この日が!2ぴきがくっついて寝る日がこれくっついてるよねでも、、、くっついているのはなまの頭とむぎの尻、、、こんな感じで〜す頭と頭をくっつけて寝るようになったらもっと嬉しいけどね=お知らせ=「なま生活」8周年プレ企画抽選終了しました〜当選発表は明日のブログでお楽しみに〜いつも応援ありがとうございます っとしていただけると嬉しいですにほんブログ村...

… 続きを読む

ついにきた〜〜!この日が!




スライド1


2ぴきがくっついて寝る日が

これくっついてるよね




でも、、、



スライド2


くっついているのはなまの頭とむぎの尻、、、





スライド3


こんな感じで〜す

頭と頭をくっつけて寝るようになったら

もっと嬉しいけどね





=お知らせ=


「なま生活」8周年プレ企画

抽選終了しました〜

当選発表は明日のブログで

お楽しみに〜





いつも応援ありがとうございます
 っとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプ<br>ードルへ
にほんブログ村
2021-06-28 (Mon)

秋の新作イメージ

秋の新作イメージ

ただいま、「なま生活」8周年プレ企画応募された方の名前を確認しています名前がない!って方は本日中に連絡くださいね最近、LEON68さんのフリマ用お洋服や生地の整理のため2ぴきのお洋服を作っていますがちょっと前に作ったお洋服を着せてみましたこれは襟の調整で作ったお洋服〜はいはい可愛いよ〜しかし、、、よく見ると、、、柄柄しすぎて目が、、、ってか、この色見慣れないせいかなんか似合わないような気が、、、可愛いけ...

… 続きを読む

ただいま、「なま生活」8周年プレ企画

応募された方の名前を確認しています

名前がない!って方は本日中に連絡くださいね



スライド01








ライン


最近、LEON68さんのフリマ用お洋服や

生地の整理のため2ぴきのお洋服を作っていますが

ちょっと前に作ったお洋服を着せてみました


スライド4


これは襟の調整で作ったお洋服〜





スライド5


はいはい

可愛いよ〜




しかし、、、よく見ると、、、



スライド6


柄柄しすぎて目が、、、

ってか、この色見慣れないせいか

なんか似合わないような気が、、、

可愛いけどね




そして最近ちょっと変わった寝方をする



スライド7


わが家のむーたん

やっぱりこの日も

こんな感じでした〜





数ヶ月前にイメージして書いた絵

残った生地で作ってみたよ〜



スライド8


ん〜いい感じ〜




で、数ヶ月前に書いた絵はこちら  



スライド9


秋のカートオープンはこんな感じでいきま〜す





いつも応援ありがとうございます
 っとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプ<br>ードルへ
にほんブログ村
* by ぷーぺ
わー、名前確認しましたーー!
よろしくお願いいたします(*^^*)
むーたん、クッションからお尻落として寝てるの?
それが寝やすいんかねー?
もこもたまに段差で寝てたよ( *´艸`)

Re: タイトルなし * by なま&むぎ
ぷーぺさん

こんばんは。

うちはクッションを逆に使うときもあるよ〜
もこちゃんもたぶんちょっと変わった子?
うちの2ぴきは変わった子って言われるよ〜

Comment-close▲

2021-06-27 (Sun)

また、近づいてきたかな〜

また、近づいてきたかな〜

ただいま、「なま生活」8周年プレ企画応募された方の名前を確認しています名前がない!って方は6月28日までに連絡くださいねつい最近まで、初代手作りドライブベッドを部屋の中で使っていて2ぴきが一緒に寝る姿が増えてきたな〜と思っていたのですがその初代ドライブベッドを処分したら、、、ラディカのドライブベッドだとやっぱり小さいか?2ぴき一緒に使うことがなくなり、、、でもなんか距離が近くなったよ〜うんうん嬉し...

… 続きを読む

ただいま、「なま生活」8周年プレ企画

応募された方の名前を確認しています

名前がない!って方は6月28日までに連絡くださいね



スライド01









ライン


つい最近まで、初代手作りドライブベッドを部屋の中で使っていて

2ぴきが一緒に寝る姿が増えてきたな〜と思っていたのですが

その初代ドライブベッドを処分したら、、、

ラディカのドライブベッドだとやっぱり小さいか?

2ぴき一緒に使うことがなくなり、、、




でも

なんか距離が近くなったよ〜



スライド1


うんうん

嬉しいよ〜

このラディカのドライブベッドを持っている人ならわかると思うけど

このなまむぎの距離はそこそこ近いよね〜




で、、、



スライド2


やっぱり寝るか?





スライド3


なーたん

おネムですか?





スライド4


我慢しないで寝ていいのよ〜




どぉ〜せ



スライド5


寝るんだから






ひそかに、また2ぴき用のドライブベッドを作ろうと思っています

今度は洗いやすいベッドにするね〜





いつも応援ありがとうございます
 っとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプ<br>ードルへ
にほんブログ村
* by こたむぎママ
むぎちゃん何故にその隙間?(艸∀゚*)チラッ笑
側に痛いのかな??
早く2ぴき入るベッドが出来るといいね~♪
あ!名前確認しましたぁー(*´艸`*)

Re: タイトルなし * by なま&むぎ
こたむぎママさん

こんにちは。

そーなのよ!
こんなところで寝たことなかったのに納まりがいいのかな?

2ぴき用のベッドも作ってあげたいんだけどね〜

* by あき
お名前確認しました♪ありがとうございまーす(*´艸`*)
うちもラディカのドライブベッド使ってます♪
しかもリアシートに二つ。。ひとりに一個ずつのベッド。。
なんて贅沢な( ̄m ̄〃)プッ
一緒に入れるとあんじゅがしぇを踏みまくるので致し方なくなんですケド。。
なまちゃんとむぎちゃん見てたらお昼寝したくなってきた~ヾ(´▽`*;)ゝ"

* by うめねぇちゃん
お名前確認しましたーヽ(o゚∀゚o)ノ
当たりますように・・・むぎちゃん頼んだよーーー(。-人-。)タノムタノム
そんなむぎちゃんは体より頭が下がってても気にならないタイプかな?(ノ∀゚*)
この前もぐでーーーんって頭を下に寝てたのを見た気がするものっ(〃艸〃)
ワンコには「血がのぼる~」とかないのかな?(笑)
2ぴき一緒に入れるベッド、楽しみにしてよーっと♪

昨日はうめにおめでとうをありがとうございました(人´∀`)♪
誕生日記事のコメント欄からうめが返事をしているので
良ければ読んでやってください(〃ノωノ)

Re: タイトルなし * by なま&むぎ
あきさん

こんばんは。

うちもはじめは荷台に2つ置いてたんだけど
車中泊の時2つは邪魔で、、、(トイレも荷台にあるので、、、)
で、2つ車からおろし家の中で使っていたんだけど
1つは完全にクッション化してペタンコになったので最近処分しました。
そのあとに初代手作りドライブベッドを処分したら
こんな感じで寝るようになりました〜
あっ!うちの2ぴき常に寝てるので眠くなっちゃうかな〜

Re: タイトルなし * by なま&むぎ
うめねぇちゃんさん

こんばんは。

うめちゃんの返事読んできた〜
今度は「本日の主役」タンクトッププレゼントするね〜

そーそ〜私も血がのぼらないかな?って思うときある〜
でも、今日のブログは、、、

Comment-close▲

2021-06-26 (Sat)

プレ企画!名前の確認をお願いします

プレ企画!名前の確認をお願いします

「なま生活」8周年プレ企画多くの方々に参加いただきありがとうございました早速ですが、名前の確認をお願いします応募したのに名前がない!!って方は6月28日までに連絡お願いします今朝の2ぴきですお食事中のおふたりさん後ろ姿がそっくりだわ〜いつも応援ありがとうございます っとしていただけると嬉しいですにほんブログ村...

… 続きを読む

「なま生活」8周年プレ企画

多くの方々に参加いただきありがとうございました


早速ですが、名前の確認をお願いします



スライド01


応募したのに名前がない!!って方は

6月28日までに連絡お願いします







今朝の2ぴきです



スライド01


お食事中のおふたりさん

後ろ姿がそっくりだわ〜





いつも応援ありがとうございます
 っとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプ<br>ードルへ
にほんブログ村
* by ペルママ軍曹
確認せり!

踏ん張り後ろ姿可愛いよねぇ(´∀`*)ウフフ
ちょっとガニーになってるのがたまらん(笑)
ウチもやってることあるww

そそ。写真の服。
やっぱあたしあのパッチワークぽいチェック柄が
めちゃ好みなんだよねぇ。。。

犬さらいと言われたらさすがにね(^▽^;)
確かにむーたんクレートの網破り名人やもんなぁ。
ウチも時々外に出たがって網戸をめっちゃカシカシする。。
破れるからヤメロ!て言うなーーww
ま、ウチの場合は庭に出ても門扉がっちりで
犬の力では外に出られないけど・・・
誰かが門を開けたらアウトだな。。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まろもこママ
確認したー♪
ご飯中の後姿って可愛いから大好きっ

* by あんずママ
名前、バッチリありましたぁ~o(^o^)o
ふたりの後ろ姿、たまりませんね~(*≧з≦)
カワユすぎぃ~( 〃▽〃)

* by キャンディまま
名前確認しました〜♪
あはは可愛い後ろ姿だね〜

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by なま&むぎ
ペルママ軍曹さん

こんにちは。

ガニ股かわいいでしょ〜

このパッチ風のニットは色は違うけどたぶん秋くらいに販売予定よ〜

そーなのよ!うちには網破りのむぎがいるからね。
ただ、、、むぎは段差がダメだから家から外に出ることはできないのよ〜

Re: タイトルなし * by なま&むぎ
鍵コメさん

こんにちは。

なぜシンクロするんだろうね。
うちの2ぴきはそんなに仲がいいってわけじゃ〜ないのにね。
不思議だわ〜


Re: タイトルなし * by なま&むぎ
まろもこママさん

こんにちは。

後ろ姿ってなんで可愛いんだろ〜?
やっぱり尻が可愛いのかな?

Re: タイトルなし * by なま&むぎ
あんずママさん

こんにちは。

後ろ姿!しかも似てるでしょ〜
可愛いよね!

Comment-close▲

2021-06-25 (Fri)

こっ!これは、、、

こっ!これは、、、

「なま生活」8周年プレ企画応募は本日最終日です応募は6/15ブログのコメント欄からお願いします〜        応募ブログたくさんの応募ありがとうございました「なま生活」8周年プレ企画は終了しました数日前、ばばちゃんと電話をしていて気づいたもしかしてこれは、、、あっやっぱりしかもバッグに入っている、、、これは使用済みのうん取り袋この分身を落とした子は、、、なまなんかすごい格好で寝てるよ、、、いや、...

… 続きを読む

「なま生活」8周年プレ企画

応募は本日最終日です

応募は6/15ブログのコメント欄からお願いします〜
   
     応募ブログ



たくさんの応募ありがとうございました

「なま生活」8周年プレ企画は終了しました







ライン


数日前、ばばちゃんと電話をしていて気づいた



スライド06


もしかしてこれは、、、





スライド07


あっ

やっぱり





スライド08


しかもバッグに入っている、、、





スライド09


これは使用済みのうん取り袋





この分身を落とした子は、、、



スライド10


なま

なんかすごい格好で寝てるよ、、、





スライド11


いや、、、

ないです





いつも応援ありがとうございます
 っとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプ<br>ードルへ
にほんブログ村