FC2ブログ
topimage

2019-11

え!また!! - 2019.11.07 Thu

昨日の出来事です



朝目覚めリビングに行くと、パンの焼けた匂いで、、、

ぎゃーーーーー!



スライド2


これ、、、去年もみたよね こちら去年のブログ





スライド1


これ去年の写真です

去年は、羽のつけ忘れかな〜と思ったんだけど

粉が混ざっているなら羽のつけ忘れはないね〜

いつも片付ける時、羽をつけて片付けるしね

あと、よく見るとドライイーストが乗ったままだわ

これは今回と同じ

メーカーさんに聞いてみたけどわからないって、、、

あと、1ヶ月ちょっとで1年

メーカー保証が終わっちゃうのにな〜



と、ちょっと残念なお話で、、、

これでブログ終了じゃないよね〜〜〜って

主人公のなまが申しております



スライド3


昨日、楽天買い物マラソンで注文した商品がもう届きました〜

本当〜早いわね

あれ?む〜たんは?


明日に続きます〜





いつも応援ありがとうございます
 っとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ショップ

プロフィール

なま&むぎ

Author:なま&むぎ
2013年6月15日 17:00
生まれて約1年2ヶ月後
知り合いの知り合いの
知り合いの子から
我が家の子になりました

やんちゃで甘えん坊な
『なま』の生活と
親バカぶり!!

2015年8月新しい家族
弟の『むぎ』を迎え
さらに賑やかに


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
-------------------------

👩かーさん(母さん)
 なまとむぎの飼い主

👨とーさん(父さん)
 ワンコ大好きなのに
 何故か嫌われる・・・
-------------------------

🐶なま(なー)♀💗 
 トイプードル レッド
 2012年4月16日生まれ
 やんちゃなビビリ者
 甘えん坊・自己中
 食が細かったはずが・・・
 食欲旺盛女子
--------------------------

🐶むぎ(むー)♂💙 
 トイプードル ブラック
 2015年3月21日生まれ
 やんちゃ・強気
 負けず嫌い・食欲旺盛


なまは何kg

3655g(2016.1.7)
3780g(2015.12.23)
3940g(2015.12.3)
4030g(2015.11.19) 

むぎは何kg

1605g(2016.1.7)
1680g(2015.12.23)
1685g(2015.12.3)
1720g(2015.11.19)

『なま&むぎ』はいくつ?

script*KT*
script*KT*

我が子になってから

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブログ (1230)
なま (44)
むぎ (65)
トリミング (84)
お家でシャンプー・お手入れ (10)
おかしな行動 ・失敗 ・ いたずら (59)
手作り〜犬服〜 (167)
手作り〜その他〜 (74)
ミシン・ミシン部屋 (2)
カバステ (3)
買物 (73)
楽天買い物マラソン (54)
楽天スーパーセール (39)
ゆかいな仲間 (23)
変なおじさん (19)
お散歩 (46)
お出かけ・車中泊 (98)
お客様 (2)
膵外分泌不全 (11)
病院(病気 外傷 人間も含め) (62)
成長 (48)
サプリ・アクアゼオ・食べ物 (13)
スマホ・iPadから更新 (14)
ヤッホーおばさん (3)
シンプル生活 (11)
毎年恒例の。。。 (1)
トイレ (1)
*生麦* 可愛いお客様 (48)
プレ企画 (5)
車 (0)

なま&むぎの愛用品














飼い主の愛用品

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

にほんブログ村ランキング

Instagram

Instagram

RSSリンクの表示

楽天

FC2カウンター(2016.4末設置)

FC2カウンター

現在の閲覧者数: