FC2ブログ
topimage

2019-02

プレ企画 =にほんブログ村に参戦してから= - 2019.02.26 Tue

ブログはなまを迎えてから始めてましたが

にほんブログ村に参戦したのは意外と最近なんです〜〜

2016年3月4日でした こちらにほんブログ村参戦


で、3周年記念! ですよね たぶん



2月って28日までだから3月4日ってあっと言う間だわ〜〜

間に合うかしら??



プレ企画の予告です


今回はお洋服とバッグのセットにしました

お洋服は16/2天竺のしっかりした生地で

あまり伸びないニットです

ポロシャツ風にしました

バッグは同じ生地のキルティングのバッグです

お散歩にいいくらいの大きさかしら?



まだ絵ですがこんな感じです 全く準備をしていないので、、、絵です、、、



スライド1


生成り×紺のボーダー





スライド2


トリコロール





スライド3


はじめ「あれ?」と思ったのですが

紺×生成りボーダーです

1のボーダーは生成り多めの紺ボーダーです


予定ですので変更の可能性あります




さぁ〜て

くじびきの練習をしようと思ったけど、、、



スライド4


残念

むぎは反応なし、、、


このあと、なまがクレートから出てきて

いい動きをしてくれたわ〜〜〜





いつも応援ありがとうございます
 っとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ショップ

プロフィール

なま&むぎ

Author:なま&むぎ
2013年6月15日 17:00
生まれて約1年2ヶ月後
知り合いの知り合いの
知り合いの子から
我が家の子になりました

やんちゃで甘えん坊な
『なま』の生活と
親バカぶり!!

2015年8月新しい家族
弟の『むぎ』を迎え
さらに賑やかに


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
-------------------------

👩かーさん(母さん)
 なまとむぎの飼い主

👨とーさん(父さん)
 ワンコ大好きなのに
 何故か嫌われる・・・
-------------------------

🐶なま(なー)♀💗 
 トイプードル レッド
 2012年4月16日生まれ
 やんちゃなビビリ者
 甘えん坊・自己中
 食が細かったはずが・・・
 食欲旺盛女子
--------------------------

🐶むぎ(むー)♂💙 
 トイプードル ブラック
 2015年3月21日生まれ
 やんちゃ・強気
 負けず嫌い・食欲旺盛


なまは何kg

3655g(2016.1.7)
3780g(2015.12.23)
3940g(2015.12.3)
4030g(2015.11.19) 

むぎは何kg

1605g(2016.1.7)
1680g(2015.12.23)
1685g(2015.12.3)
1720g(2015.11.19)

『なま&むぎ』はいくつ?

script*KT*
script*KT*

我が子になってから

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (1106)
なま (27)
むぎ (54)
トリミング (75)
お家でシャンプー・お手入れ (9)
おかしな行動 ・失敗 ・ いたずら (59)
手作り〜犬服〜 (155)
手作り〜その他〜 (59)
ミシン・ミシン部屋 (1)
カバステ (3)
買物 (69)
楽天買い物マラソン (42)
楽天スーパーセール (27)
ゆかいな仲間 (38)
お散歩 (39)
お出かけ・車中泊 (73)
お客様 (2)
膵外分泌不全 (11)
病院(病気 外傷 人間も含め) (57)
成長 (37)
サプリ・アクアゼオ・食べ物 (10)
スマホ・iPadから更新 (14)
ヤッホーおばさん (3)
シンプル生活 (11)
毎年恒例の。。。 (1)
トイレ (1)
*生麦* 可愛いお客様 (31)
プレ企画 (5)
車 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

飼い主の愛用品

なま&むぎの愛用品














QRコード

QR

検索フォーム

にほんブログ村ランキング

Instagram

Instagram

RSSリンクの表示

楽天

FC2カウンター(2016.4末設置)

FC2カウンター

現在の閲覧者数: