fc2ブログ

       なま生活

      我が家のあたらしい家族と仲間たち

Top Page › ブログ › 新作発表〜?ちょこっとですが、、、と、むぎもハマってます!! その1
2019-01-15 (Tue)  12:00

新作発表〜?ちょこっとですが、、、と、むぎもハマってます!! その1

*生麦*からのお知らせ


明日21時頃にちょこっとカートオープンします

今回は、脇切り替えのトレーナーとパーカーです

パーカーのフードは3枚はぎです

こちらのお洋服は新作?ではないのか?

お楽しみトップスで作らせていただいたので

新作ではないですね

パーカーは一応〜新作になるのかしら?


料金は消費税、送料込みで

トレーナー2600円

パーカー2800円

の予定です




ちょっと写真は加工してあります

覚えている方いるかしら〜 こちらその時のブログ

2ワン用はポケットをつけたのですが

あまりにもくどくて、、、

ポケット消しました〜〜



スライド1





スライド2


アイロンシートは

こんな感じです





スライド3


トレーナーはこんな感じです





スライド4


横から見るとこんな感じです




生地はいっぱい届いていますが

まだ、、、水通しが、、、

急いで水通ししますわ〜〜〜〜

なので

次回、新作発表は1月末から2月はじめを予定しています






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



最近、むぎがハマっているのは?


スライド05


このクッションが不安定な状態で寝ること

こんな落ちそうなクッションの上でも





スライド06


体をカミカミ




あんまり動くと落ちるわよ〜


スライド07


何を根拠に大丈夫と言える?




でも見ていると



スライド08


顔をモシャモシャ掻いて、、、





スライド09


あっ寝た

本当に大丈夫なのよね〜






そして、ある日の朝は、、、



スライド10


これだとわからないと思いますが

横から見ると





スライド11


またまた不安定な状態

最近、むぎのこだわりなのか?





いつも応援ありがとうございます
 っとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最終更新日 : 2019-01-15

No title * by puku
ふふふ、むぎちゃんこれで寛げるのお?って感じだけど
寛げてるのね。
見てたらちゃんと整えたくなるけどきっとそうしない方がむぎちゃん好みなんでしょうね。
そう、サラさんまだ2年です。
存在感ありすぎてもっと前からいたような気になります。

No title * by なま&むぎ
pukuさん

こんにちは。

むぎはこのビミョーな感じが好きみたいです。
まぁ〜体が小さいからできるんですけどね。
なまは絶対無理です。

うちのむぎもこの前お迎えしたばかりだと思っているのに
もう3年以上経ってるのよね。
時間って経つのが早いわ〜〜

No title * by Coco
そのビミョーな感じ、ミミもいつもソファーのクッションでやってますよ
器用にバランスを取ってますよね〜
よく変な格好して、寛いでますよ
ポケットを取って、いよいよ販売ですね!
その生地ミミが好きなのよね
絶対喜ぶし、ヘビロテになるって分かってるから買ってあげたいけど
パパさんが日本での仕事を復帰するまで、我慢だわ〜(^◇^;)
こんな時円高は辛いわ〜
ついにがま口にもハマっちゃったのね〜
その内本格的にバッグも作り始めちゃうかもしれないですね (*^▽^*)

No title * by なま&むぎ
Cocoさん

こんばんは。

ミミちゃんがお気に入りのお洋服と色違いになるのかな?
今度の身頃生地はグレーっぽいです。
でも、ミニ裏毛だから同じですね。

ミミちゃん待っててね!!
そのうちお洋服送るからね〜
ミミちゃんの体型は変わってないのかしら?むぎサイズのままかしら?

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

ふふふ、むぎちゃんこれで寛げるのお?って感じだけど
寛げてるのね。
見てたらちゃんと整えたくなるけどきっとそうしない方がむぎちゃん好みなんでしょうね。
そう、サラさんまだ2年です。
存在感ありすぎてもっと前からいたような気になります。
2019-01-15-15:44 * puku [ 返信 * 編集 ]

No title

pukuさん

こんにちは。

むぎはこのビミョーな感じが好きみたいです。
まぁ〜体が小さいからできるんですけどね。
なまは絶対無理です。

うちのむぎもこの前お迎えしたばかりだと思っているのに
もう3年以上経ってるのよね。
時間って経つのが早いわ〜〜
2019-01-15-17:21 * なま&むぎ [ 返信 * 編集 ]

No title

そのビミョーな感じ、ミミもいつもソファーのクッションでやってますよ
器用にバランスを取ってますよね〜
よく変な格好して、寛いでますよ
ポケットを取って、いよいよ販売ですね!
その生地ミミが好きなのよね
絶対喜ぶし、ヘビロテになるって分かってるから買ってあげたいけど
パパさんが日本での仕事を復帰するまで、我慢だわ〜(^◇^;)
こんな時円高は辛いわ〜
ついにがま口にもハマっちゃったのね〜
その内本格的にバッグも作り始めちゃうかもしれないですね (*^▽^*)
2019-01-15-19:10 * Coco [ 返信 * 編集 ]

No title

Cocoさん

こんばんは。

ミミちゃんがお気に入りのお洋服と色違いになるのかな?
今度の身頃生地はグレーっぽいです。
でも、ミニ裏毛だから同じですね。

ミミちゃん待っててね!!
そのうちお洋服送るからね〜
ミミちゃんの体型は変わってないのかしら?むぎサイズのままかしら?
2019-01-15-19:23 * なま&むぎ [ 返信 * 編集 ]