fc2ブログ

       なま生活

      我が家のあたらしい家族と仲間たち

Top Page › 手作り〜犬服〜 › ふりふりキャミはエリマキトカゲか!?と完成したアレ
2018-07-04 (Wed)  12:00

ふりふりキャミはエリマキトカゲか!?と完成したアレ

シークレットプレ企画

昨日の夕方で締め切りました



昨日、17時20分でカウンター数 100719 だったので

多分17時くらいに100706になったんだと思います

鋭い方はカウンター数が100706になったら終了〜って

気づいてる方もいらっしゃいました

応募の仕方、期間などはブログ内で案内はしていないと思います
コメント内ではチョロっとね

今回の、応募終了はなまむぎの名前から706

カウンター数100706になるまでにしました

6/29からシークレットプレ企画を開始して

そのシークレットってなんだい??ですが

それは

6/29から昨日の夕方までにコメントをくださった方が

応募者とさせていただきます

プレゼントは洋服をお作りします あっ!犬服ですよ

クリックポストで発送できる枚数をお送りします

今までのデーター?を元にお作りしますが

もし変更、例えばおパンツカットにしたので丈短め!とか

家族が増えたので!とか

オーダーしても着れるかどうかわからないし、、、ゆるゆるパジャマ(つなぎ系)

ぜひ、この機会にチャレンジしてみませんか?

もし必要なければ「我が家はお洋服いりません」と、、、

などなど連絡くださいね

2ワンが着ているお洋服でもいいですよ

まともに作れるお洋服でしたらお作りします







では ふりふりキャミはエリマキトカゲか!?と完成したアレ です



スライド01


久しぶりにふりふりいっぱいのキャミを作ってみました

犬服を作り始めた頃はふりふりスカートを作ったりしていたんですよ〜

でも、やりすぎると、、、

こんな風に エリマキトカゲ になります






スライド02


横から見るとこんな感じ〜





スライド03


何が 「こんな感じ〜〜」よ




あっ!



スライド04


パイピング忘れちゃいました




そ〜そー最近、ふりふりを作らなくなった理由は


例えばお散歩の時



スライド05


こんな風にテコテコ歩いていると





スライド06


めくれちゃうんですよね

なまの可愛いプリケツが丸見えになるんです〜〜

で、だんだんふりふりを作らなくなって、、、

シンプルなふりふりになり、、、

めくれて!まさにエリマキトカゲ〜 こちらエリマキトカゲ

でも、たまにこんなふりふりならいいかもね




続いて、完成したアレ なんですが

長くなりそうなので、、、


スライド07


モデルは明日にしようね〜〜

と言うことで明日紹介しますね




あっ!そ〜そ〜

今日は、なまの大好きなあの人が泊まりに来ます

掃除しなくっちゃ〜〜





いつも応援ありがとうございます
 っとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最終更新日 : 2018-07-04

No title * by うめねぇちゃん
エリマキトカゲッ(〃゚д゚〃)
風がイタズラをしてスカートがめくれちゃう。。。
ヒトのパンちらは「うぉいっ!隠せよっ!!(`Д´乂)」って思うのに
それがモフモフワンコのおパンツだと。。。ドキドキするっ(ノ∀\*)

訪問者数10万突破、おめでとうございます!!
なまちゃんとむぎちゃんの名前から100,706が締め切りだったのですね?
・・・もしや私もシークレットプレ企画の応募者に?!(艸д゚*)チラッ
なんとも太っ腹なプレ企画!! そしてめっちゃ嬉しい!!!
生麦さんの洋服はいくつあっても困らないので欲しいでーすヽ(o´∀`o)ノ

Re: No title * by なま&むぎ
うめねぇちゃんさん

こんばんは。


そ〜そ〜JKのパン○ラなんて大変なことになっちゃうわよね〜
でも、ワンコのパン○ラ?はなんか可愛いですよね。

プレ企画はいつもいつも何かしようと思ってもなかなかできないし
計画しても大変かな〜と思い、、、
ちょうどカウンター数が100000になりそうだったので
100706くらいまでにコメントをくださった方に
お洋服をプレゼントしよう!と言う企画にしたんです。
うめちゃんのサイズ変更はないですか?
袖ありはNGですよね。
何か希望はありますか?

No title * by ゆっきー@ロキママ
こんばんは。
カウンターのからくりはそういうことだったのか!
なるほど706ねー。それは想像できなかった(;^ω^)

ひらひらキャミ可愛いわぁ。
ひらひらした裾からおパンツが見えたらわぉ♡ってなること間違いなしね♪
エリマキトカゲ。笑
そして完成したアレとは?
また明日楽しみにしていますね(*^^*)

No title * by ぷーぺ
シークレットプレ企画ってそういうことだったの?
私何気にコメントしたーー、対象者かな?
怪我が回復しててよかった~( *´艸`)
10万カウンターおめでとうでーす。
え?私どうだろ。と思ったらまだ3万台でした(笑)

Re: No title * by なま&むぎ
ロキママさん

おはようございます。

もしかして、、、ロキちゃんふりふり希望?

ふりふりのやりすぎはエリマキトカゲになっちゃうんですよね。

ロキちゃんのお洋服丈短めとかにします?


Re: No title * by なま&むぎ
ぷーぺさん

おはようございます。

我が家の2ワンは抽選ができないので
あまり人数が多くならない程度に全プレが一番なんです〜

ぷーぺさんも対象者ですよ〜
もこちゃんもう少し小さくした方がいいかしら?
それともゆったりめの方がいいかしら?

No title * by Coco
えっ!
もしかして全プレですか⁉️
めっちゃ太っ腹なんですけど〜!
スゴイわ‼️
ミミちゃんも、対象ですか⁉️

なんかママさんがひらひら〜って、めっちゃ新鮮に見えるわ〜
動き易さ重視でいくと、ワンピよりタンクトップなんですよね〜
ミミはひらひらも平気なので、つい着させちゃうけど
よくチラってなってますよ (笑)
お散歩メインで出かける時は、ひらひらしていない服
カフェメインで出かける時は、ひらひらを用意して
ミミに選ばせています。
街中でひらひらは、皆さん可愛い〜💕って言ってくれますからね〜 (笑)

Re: No title * by なま&むぎ
Cocoさん

こんにちは。

ミミちゃんも対象ワンですよ〜〜

ふりふりはペロンってひっくり返っちゃうので
切り替えのところでギャザーを寄せ裾はバルーン!で
ふっくらしたワンピースやキャミを作ることが多いですね。
でも、やっぱりタンクトップ系は動きやすいですよね。

ミミちゃんは尻尾にかからなければ大丈夫なんですよね。
何かサイズで変更はありますか?



Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

エリマキトカゲッ(〃゚д゚〃)
風がイタズラをしてスカートがめくれちゃう。。。
ヒトのパンちらは「うぉいっ!隠せよっ!!(`Д´乂)」って思うのに
それがモフモフワンコのおパンツだと。。。ドキドキするっ(ノ∀\*)

訪問者数10万突破、おめでとうございます!!
なまちゃんとむぎちゃんの名前から100,706が締め切りだったのですね?
・・・もしや私もシークレットプレ企画の応募者に?!(艸д゚*)チラッ
なんとも太っ腹なプレ企画!! そしてめっちゃ嬉しい!!!
生麦さんの洋服はいくつあっても困らないので欲しいでーすヽ(o´∀`o)ノ
2018-07-04-17:24 * うめねぇちゃん [ 返信 * 編集 ]

なま&むぎ Re: No title

うめねぇちゃんさん

こんばんは。


そ〜そ〜JKのパン○ラなんて大変なことになっちゃうわよね〜
でも、ワンコのパン○ラ?はなんか可愛いですよね。

プレ企画はいつもいつも何かしようと思ってもなかなかできないし
計画しても大変かな〜と思い、、、
ちょうどカウンター数が100000になりそうだったので
100706くらいまでにコメントをくださった方に
お洋服をプレゼントしよう!と言う企画にしたんです。
うめちゃんのサイズ変更はないですか?
袖ありはNGですよね。
何か希望はありますか?
2018-07-04-18:35 * なま&むぎ [ 返信 * 編集 ]

No title

こんばんは。
カウンターのからくりはそういうことだったのか!
なるほど706ねー。それは想像できなかった(;^ω^)

ひらひらキャミ可愛いわぁ。
ひらひらした裾からおパンツが見えたらわぉ♡ってなること間違いなしね♪
エリマキトカゲ。笑
そして完成したアレとは?
また明日楽しみにしていますね(*^^*)
2018-07-04-19:53 * ゆっきー@ロキママ [ 返信 * 編集 ]

No title

シークレットプレ企画ってそういうことだったの?
私何気にコメントしたーー、対象者かな?
怪我が回復しててよかった~( *´艸`)
10万カウンターおめでとうでーす。
え?私どうだろ。と思ったらまだ3万台でした(笑)
2018-07-05-08:36 * ぷーぺ [ 返信 * 編集 ]

なま&むぎ Re: No title

ロキママさん

おはようございます。

もしかして、、、ロキちゃんふりふり希望?

ふりふりのやりすぎはエリマキトカゲになっちゃうんですよね。

ロキちゃんのお洋服丈短めとかにします?

2018-07-05-10:02 * なま&むぎ [ 返信 * 編集 ]

なま&むぎ Re: No title

ぷーぺさん

おはようございます。

我が家の2ワンは抽選ができないので
あまり人数が多くならない程度に全プレが一番なんです〜

ぷーぺさんも対象者ですよ〜
もこちゃんもう少し小さくした方がいいかしら?
それともゆったりめの方がいいかしら?
2018-07-05-10:06 * なま&むぎ [ 返信 * 編集 ]

No title

えっ!
もしかして全プレですか⁉️
めっちゃ太っ腹なんですけど〜!
スゴイわ‼️
ミミちゃんも、対象ですか⁉️

なんかママさんがひらひら〜って、めっちゃ新鮮に見えるわ〜
動き易さ重視でいくと、ワンピよりタンクトップなんですよね〜
ミミはひらひらも平気なので、つい着させちゃうけど
よくチラってなってますよ (笑)
お散歩メインで出かける時は、ひらひらしていない服
カフェメインで出かける時は、ひらひらを用意して
ミミに選ばせています。
街中でひらひらは、皆さん可愛い〜💕って言ってくれますからね〜 (笑)
2018-07-05-10:42 * Coco [ 返信 * 編集 ]

なま&むぎ Re: No title

Cocoさん

こんにちは。

ミミちゃんも対象ワンですよ〜〜

ふりふりはペロンってひっくり返っちゃうので
切り替えのところでギャザーを寄せ裾はバルーン!で
ふっくらしたワンピースやキャミを作ることが多いですね。
でも、やっぱりタンクトップ系は動きやすいですよね。

ミミちゃんは尻尾にかからなければ大丈夫なんですよね。
何かサイズで変更はありますか?


2018-07-05-11:10 * なま&むぎ [ 返信 * 編集 ]