FC2ブログ

なま生活

我が家のあたらしい家族と仲間たち
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPむぎ ≫ むぎの言い分

むぎの言い分

昨日の続きです こちら昨日のブログ




スライド07


本当〜こうやって見ると可愛い顔してるんだけどね〜

でも、、、

騙されちゃ〜いかん





スライド08


脇の入り口から出たんですね

今思えば、、、昨日も出てたんです、、、

クレートに入れたと私の思い込みで

入れてなかったのかな〜?なんて思ったんですけどね

脇を開けて出ていたんです

と言うことは、昨日から開いていたんですね

このクレートはなまのクレートでむぎのクレートは?

去年の冬に処分されてました〜 こちら去年

最近むぎは、正面と脇?側面の2箇所が開くタイプのクレートにを

使っていなかったので忘れてました〜〜(全部壊して処分したので、、、)

2箇所のファスナーをロックすることを






スライド09





スライド10





スライド11





スライド12


バチが当たりますよ〜


あっそ〜だわ

お散歩に行こうと思ったんだわ〜




この後、どぉ〜なったでしょ〜

またまた、明日に続きます





いつも応援ありがとうございます
 っとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
おはようございます。
あはは、むぎちゃん可愛い顔していたずらっ子だもんねー。
(ワンコはみんなそういうトコあるだろうけどw)
それにしてもあの手この手でよくクレートのファスナー開けるね。破壊とも言う?
クレートが嫌ってわけじゃないですよね?なんでだろ?たまに歩き回りたい衝動にかられるのかしら。もしくはなまちゃんの方へ行きたいとか??

ところでヘブンス園原の校長(園長?)はとーさんの後輩さんだったんですね。
長野あたりのスキー場の方だとたいてい知り合いなのではないでしょうか?
あそこは冬以外の季節はお花が綺麗で遊ぶところもあって景色もよくてワンコもOKで、本当にいい場所だと知りました。絶対また行く場所決定ですよーー
2018年04月27日(Fri) 09:34
Re: No title
編集
ロキママさん

おはよございます。

家で脱走している時は、だいたいチッコかウンをしていますね。
でも、これも言い訳?のような、、、
クレートは好きだけど、チャックを閉められるのはちょっとイヤ!
あと私が部屋にいないのもイヤ!って感じですかね。
まず、脱走してチッコかウンをして鳴きます!
私が部屋に行くと尻尾をブンブンふって「チッコしたよ〜」って感じです。

ヘブンズそのはらのスキー学校(SIA)の校長がとーさんの高校の後輩なんです。
スキー学校の校長や代表の知り合いは多いですが、この方は後輩なんですね〜
ヘブンスそのはらっていいところなんですね。
冬以外の方が人が集まるのかしら?
でも、スキー場って冬のスキー客よりオフシーズンの方がお客様が多い!って
ところが多いですよね〜


2018年04月27日(Fri) 09:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL