なま生活

我が家のあたらしい家族と仲間たち
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ・車中泊 ≫ 上里カンターレ

上里カンターレ

昨日の続きです



さてさて、せっかくなので記念撮影をしましょ~



スライド1


いいわよ~

誰もいないので建物のど真中で





スライド2


む~たん

ちょっとでしゃばりすぎね





スライド3


じゃ~撮るわよ

ハイ チーズ




オープンして中に入れるのは人間だけ

2ワンはエアコンの効いた車の中で待っていてもらい

さっさと買い物をすることに



今回購入した物です


スライド4


・・・

袋しか写っていませんがいっぱい買いましたよ~





スライド1


食べる前に全部撮れば良かったのですが

忘れてしまい、、、

気づいた時は食べ終わった後

この写真を見るかぎりそんなにいっぱいじゃない?

で、いっぱいってどんくらい?





スライド2


パン29個

その他バームクーヘンとクッキー

とーさんがごませんべい





スライド1


こんなに買ってもこのお値段

パンは1つ108円

ビックリお値段ですね〜





いつも応援ありがとうございます
 っとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
パン29個はスゴいですね!
全部食べちゃうんですよね〜。
我が家なら、食べきるのに1週間かかるわ〜
しかも、お惣菜パンが見える!
それって、日本独自のパン文化の傑作ですよ〜
食べたいです〜。
日本でないと、食べれない〜
パン好きとしては、非常にめちゃくちゃ羨ましいです〜!
2017年08月09日(Wed) 22:38
No title
編集
そうなのよのよね~
パンが、全部108円なのよね~^^

調理パンで、この値段安いからね~
ついつい買っちゃう気持ちわかるよ~^^
うふふ^^
我が家も最初~^^
いっぱい買っちゃったもの~

それにしても多い~29個~^^;
2017年08月10日(Thu) 05:41
Re: No title
編集
Cocoさん

こんにちは。

え〜〜お惣菜パンって日本だけなんですか?
私はしょっぱ系のパンが好きなので
いつもお惣菜?ですよ〜
私は食べてないけど、イカフライ&ポテトのパンがありました。
美味しかったみたいですよ〜
2017年08月10日(Thu) 09:44
Re: No title
編集
マチさん

こんにちは。

普通のパン屋さんだと200〜300円ですよね。
また、パンコーナのおじちゃんが販売上手で!!
クリームパンが有名らしく、焼きたてのクリームパンを
すすめられて思わず5個追加!!
買いすぎちゃいますよね〜
家から近いっていいな〜〜
2017年08月10日(Thu) 09:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL