なま生活

我が家のあたらしい家族と仲間たち
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ・車中泊 ≫ 出発!!

出発!!

昨日の続きです

8/7

ちょっと遅くなったのですが、朝4時15分出発



スライド1


ん、、、やっぱり都内は混んでいますね

まだ、朝の5時くらいですよ〜




下道をずんずん進んでいくと



スライド2


まず、目標の熊谷が出てきたました〜




続いて



スライド3


熊谷が過ぎた後は高崎〜

ん???

多分、方向的には間違っていないから大丈夫だと思います



今回は花園の道の駅には行かず

本庄児玉の道の駅に寄ろうと思っていたのですが、、、

なぜか?花園の道の駅を通り過ぎました

この時点で、道を間違えてましたね

でも、花園方面からも行けるので大丈夫



しばらく ここはどこ? 状態でしたが

やっと目的地の看板が





スライド4


上里 です

ここまでくればもう大丈夫

もう少しです





スライド5


ほら 見えてきたわよ〜〜





スライド6


目的地は 上里カンターレ でした




だた、、、



スライド7


誰もいないんですけど〜〜〜

まぁ〜平日だからしょうがないのかな?

私たちはオープンの40分くらい前に着いたのですが、、、



誰もいないので2ワンと一緒にお散歩〜





スライド8


関越自動車道上りの上里サービスエリアからこんなに近いのです

私たちの後に来た家族は、サービスエリアから歩いて来たみたいですね





スライド9


小さいですけどドッグランもありますね

2ワンはこのくらいの大きさで十分なのですが、、、

今回はオープン前なので利用することはでしませんでした

でも、駐車場が綺麗〜そして誰もいない

人や車を気にすることなく駐車場を歩き回ることができました〜




あっ!忘れないうちに?

人がいないうちに





かんたーれ撮影変更


人がいると恥ずかしいので

誰もいないうちに写真を撮りましょうね〜



では、明日に続きます





いつも応援ありがとうございます
 っとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
朝の5時ごろで、既に混んでるんですか?
さすが日本だわ〜。
地理に疎いから、ヤバい、分からない〜って騒いでたら、上里♪
なぜかホッとしました。
地名知らな過ぎる自分を発見です σ(^_^;)
元地名オタクだった息子にめっちゃバカにされました (苦笑)
上里カンターレ、初めて見ました。
旅行の様子が楽しみです。
2017年08月08日(Tue) 22:55
おはようございます。^^
編集
平日のオープン40分前^^
いないいない(笑) 人いないでしょう。
田舎だものね~^^;

でも、まだ、綺麗だからね~^^
散歩には、あまり暑い時間帯よりいいのかな?^^

気を付けて、良い旅を~^^
あと、少しすれば、我が家なのに~^^;
近くまで、来てたのね~^^
2017年08月09日(Wed) 10:13
Re: No title
編集
Cocoさん

おはようございます。

環八(環状8号線)は夜中でもそれなりに車の通りはあります。
朝の3時でもたまに渋滞ありますよ〜(工事渋滞ですが)

上里カンターレは去年くらいにできたのかな〜?
Cocoさんもご存知かと思いますが
旅行大好きポメちゃんブログのママさんが
ブログで紹介したのを見て知りました。

上里のサービスエリアから見えるので
サービスエリアに寄るたびに「こんなに近くにきているのに〜〜」って
いつも思っていたのです。
で、やっと行くことができました。

まぁ〜ビックリお値段でパンが買えましたよ!
2017年08月09日(Wed) 10:23
Re: おはようございます。^^
編集
マチさん

こんにちは。

車が止まっていないのでちょっと心配になりましたよ〜
でも、待っていると近所の人が財布だけを持って歩いてきたり
サービスエリアから来る人もいたり!安心しました。
とーさんと「近ければ普通にパンを買いにくるよな〜」と納得!!
珍しいパンがあって思わずたくさん買っちゃいました。

そ〜ですよね〜近いんですよね。
以前、上里の方から高速に乗る時は寄る!ってブログに書いてありましたよね。
2017年08月09日(Wed) 14:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL