なま生活

我が家のあたらしい家族と仲間たち
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPむぎ ≫ またまた、、、この子

またまた、、、この子

まぁ~この子は

いろんなネタを提供してくれます

今日も、むぎのお話です





スライド6


たぶん、この写真だけだと

ただ、タオルをカミカミしている写真だと思いますよね

ええ、、、むぎは自分のクレートから敷いてあるバスタオルを引っ張り出し

カミカミしているのですが、、、





スライド7


おいおい

2ワンがお気に入りのベッドにバスタオルが、、、

これだとなまがベッド使えないね~





スライド8


そ~よ

それはちょっと、、、ズルくねぇ~~





スライド9


ちょっと面白いから様子見ましょ~





スライド10




親の顔見てるじゃない、、、





スライド11


なまが水を飲みに行っててもカミカミ





スライド12


なまがしつこくスンスンしてもカミカミ





スライド13


なまさん今回は諦めた方がいいみたいね




で、結局なまは、、、



スライド14


私の足下に来てペッタンコ~~

しかしなまさんあなたやっぱり大きいわね~

床の柄?は1マス30cmよ~~~



失礼~話がそれちゃいましたね


なまが諦め新しい場所を見つけたことを

それはそれで、、、むぎはちょっと。。。



スライド15


なまのことが気になるのかな?

それとも、なまのいる場所が気になるのかな?





スライド16


おいおい

ちょっと怖いな~そのチラ見

なまの場所をらないでよ~~~





いつも応援ありがとうございます
 っとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
むぎちゃんの目、何か企んでいる感じで、不気味ですね〜。
なまちゃんも、優しいですね。
怒ったりしないんですね。
この後、むぎちゃんが何をしでかすか、楽しみだわ〜(*^^*)

先日は、バタバタしていて、コメを書けなかったのですが、あるあるですね〜。
ミミも、先代も、先先代も、やった事ありますよ。
ちゃんと被せてるから、気付かないんですよね。
そのうち臭いで気付きます。
時すでに遅し。
カピカピ状態と化すので、タオルごとゴミ箱へと去って頂きます。
2017年08月03日(Thu) 23:02
Re: No title
編集
Cocoさん

おはようございます。

あの後、「むぎが」じゃなく「私が」バスタオルをクレートの中に入れ
それをまた、むぎが引っ張り出す!の繰り返しでした。
そして、気になる番組がむぎはあったみたいで、、、
クッションの上でテレビを見ていましたよ〜

しつけ本では、ワンコは自分の居場所ではウ○コ、チッコをしない!って
載ってますよね。
これは野生の頃?の話で、ワンコの事情もいろいろ変わってんでしょうか?
あの後、小さなクレートにしたらウ○コ、チッコをしなくなりましたよ。
我が家も、何個のベッド、マットを捨てたことか!!
おかげで??沢山買ってしまったベッドも少なくなり部屋もスッキリしてきましたよ〜
2017年08月04日(Fri) 09:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL