なま生活

我が家のあたらしい家族と仲間たち
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPむぎ ≫ この子は、、、

この子は、、、

はじめに


今日のブログはウ○コが出てきます

ボカシてありますが

半ボカシくらいですね 黒い物が3つあるのがわかるくらいです

気分が悪くなる方はご遠慮ください





スライド1


何が出るかな?何が出るかな? ってものじゃないんですが、、、




はい

心の準備OKですか



スライド2


ウ○コ





この日、とーさんが寝る準備の為3階の寝室へ行きました

2ワンのクレートの中をチェックして

むぎのマットがめくれていたので直してあげると

出てきたんですね~

で、私はとーさんに呼ばれ寝室に行ったのですが、、、 これがこ~なっていたんだよ~





スライド3


もちろん 片づけたわよ

でもむ~たん 隠さなくてもいいんじゃない?




スライド4


え、、、

気付かなかったわ

むぎがフタをしてくれたおかげでニオイもしなかったしね





スライド5


私が朝、見た時は気付かなかったのですが デオシートで良かった~

よく見ると、端っこにチッコがしてありました

立ち上がりの影で見えなかったのか?

ん、、、反省


むぎは汚れたシートが嫌いなので、チッコをしたシートに

ウ○コはしないのです

で、自分が寝ているマットの上 それもどぉ~なんだろ~?



この日の朝、とーさんから 「むぎは2階のトイレでチッコしたからね~」 と

聞いていたので、クレート内のシートは汚れてないと思いこんでしまったんですね


しかし、まぁ~この子は、、、

いろいろ、かーさんは勉強になりますよ~~~



そしてむぎはこの日の夜から、トイレシートの敷けない小さなクレートで

寝ることになりました


 ※めくれてるマットの写真はとーさんに再現してもらい撮りました





いつも応援ありがとうございます
 っとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

おはようございます。^^
編集
動物ってみんな基本綺麗好きよね~^^

家もトイレシート新しいのに変えると・・・
順番にう○ちしたりおしっこしたり~^^;
しますよ~^^;
一緒にしてくれればよいのに・・・^^;

って思うこともあります。www^^;
2017年08月03日(Thu) 10:34
Re: おはようございます。^^
編集
machiz4

こんにちは。

そ〜なんですよね!
むぎなんて、シート交換中にトイレの前でしたりしますよ〜
そして、連れション連れウン!!
これはどぉ〜にもならないです。
ウチは2ワンですがママさんのところはもっと大変ですよね。
2017年08月03日(Thu) 16:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL