fc2ブログ

       なま生活

      我が家のあたらしい家族と仲間たち

Top Page › 病院(病気 外傷 人間も含め) › 病院の2階に!!
2017-03-31 (Fri)  12:31

病院の2階に!!

今日の日付が変わった頃、横浜の自宅に戻ってきました



では、昨日の続きです



会計を待っているあいだ2階に行ってみました

2階で出迎えてくれたのは



スライド11


ロボットの pepper君 でした 勝手に男の子と決めちゃっています。。。





スライド12


そ~むーたんタッチして





スライド13


あら!性格判断だって

どぉ~かしらね~



しかし。。。



スライド14


あら!残念




ちなみに2階の待合室は


スライド15


階段あがってすぐの待合室





スライド16


pepper君が出迎えてくれた奥の待合室

右側はトリミング室でした




会計もおわり家に戻ると

待っていたなまがやって来ました



スライド17


どぉ~したの?





スライド18


 それはしょ~がないのよ

ちょっとクサイかもしれないけど我慢してね




それより、、、



30変更



会計の時、先生がわざわざ巻いてくれたバンテージ

あまりにもむぎがベロベロしていたので

先生 : 「じゃあ今日だけちょっと巻いておこ~か!」

と言ってまいてくれたのに。。。

ベロベロしすぎて下がってしまいました




たぶん無事過ごせればゴールデンウィークくらいに

また、経過をお知らせできると思います

あたたかく見守って下さった皆様、ありがとうございます





いつも応援ありがとうございます
 っとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最終更新日 : 2017-03-31

Comment







管理者にだけ表示を許可