なま生活

我が家のあたらしい家族と仲間たち
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP病院(病気 外傷 人間も含め) ≫ 入院 〜術後〜

入院 〜術後〜

3/17 とーさんとむぎのご対面


スライド15


とーさんを怖がることなく

もしかしてむぎもクネクネしたことを謝っているみたいね

むぎが落ちた時とーさんの指に爪でひっかいた?と思われる傷があり

血が出ていました





スライド16


でも、よかった〜

とーさんに吠えたらどぉ〜しよ〜と思っていたからね





スライド17


なまが気になるのは。。。





スライド18


むぎの固定されている前足なのね





スライド19


そーよ!む〜たんの骨は折れていたのよ





スライド20


そ〜なのよね!その辺りがすごく臭かったわ!かーさんの時は




ちょっとなま しつこくない?

いつもはむぎがしつこくなまに怒られてますが。。。

むぎが嫌がるわよ



スライド21


あっ!む〜たん それ言っちゃダメ

牛タン は禁句よ

ほら!あんまりしつこいから 牛タン って言われちゃったじゃない



なまの耳のハゲているところが牛タンに似ているのです。。。





いつも応援ありがとうございます
 っとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL